サラリーマン増税が進行中

個人情報保護法を分かりやすく解説します。

トップページコラムサラリーマン増税が進行中

コラム

サラリーマンよ、会社に頼っていては将来危ぶまれます。


6月から個人住民税の定率減税が半減されます。

定率減税とは、1999年に小渕内閣が景気対策として実施した政策で、所得税額の20%(年間上限額25万円)と個人住民税額の15%(同4万円)が減額されるというものです。

所得税の定率減税はすでに2006年1月に20%から10%に半減されています。

これらの増税は2005年6月に政府税制調査会が取りまとめた「個人所得課税に関する論点整理」、通称サラリーマン増税の前哨戦に過ぎません。

本当に怖いのは、2007年1から始まる定率減税の全廃、給与所得控除の縮小、配偶者・特定扶養控除の廃止という次なる施策です。

たとえば、35歳、年収600万円で配偶者アリ、子ども2人の場合、年間の増税額はおよそ24万9,800円という試算が出ています。
月々2万円以上の負担ということになりますね。

このままでいいのでしょうか?


わたしはこの状況を会社の給料が上がらないとか政府が悪いとか外部に理由を求めるのは良くないと考えます。

あなたにはあなたが今まで生きてきた中で培ったモノが必ずあります。

自分の力で収入源を増やすということをぜひ考えてくださいね。

わたしがオススメするプロジェクトは、特進アフィリエイトです。簡単に言いますと、インターネットでアフィリエイトを用いて収入を得るというスタイルです。初心者の方を対象とした分かりやすい内容ですので、会う人みんなに奨めています。

このプロジェクトは特進本というものが配布されて、その本に従って実践することによって、2ヵ月後に月5万円の報酬を目指すというものです。もちろん継続的に行っていけば、月々に得られる報酬がどんどん上がっていきます。

サラリーマン増税の負担額より多い収入を得られるようにすればいいのですよね。初心者でもお気軽に実践できますので、ぜひご検討ください。

詳しくはこちらからご覧ください。⇒特進プロジェクト詳細

この記事へのトラックバック
1. 特進ってどうなの?  [ ネットでブレイク! ]   2006年07月04日 06:28
今日のこの記事はノンジャンルです。たまには普通の日記を書きたいと思います。で、特進ってどうなの?
この記事へのコメント
1. パソコンの花咲じいさん   2006年07月20日 21:26
特進プロジェクト最年長組のパソコンの花咲じいさんです。
素晴らしいブログ拝見しました。
私もみなさんに負けないように、
イーブック書店を開店しました。
イーブック書店は最新ノウハウの宝庫です。
新しいイーブックをどんどん紹介します。
よろしくお願いします。
イーブック書店でYahooの検索で3位と5位に入りました。(733000件)
特進プロジェクトのSEO対策は本物です。
一度検索してください。
TBもよろしくお願いします。
2. komo   2006年07月20日 22:27
パソコンの花咲じいさん

お越しいただいて光栄です。

わたしもパソコンの花咲じいさんをはじめ諸先輩方に少しでも追い付けるように頑張っていきたいと思います。

このサイトも個人情報保護法 教育でグーグル上位に表示されるようになりました。

特進ノウハウはホンモノですね!ブログに遊びに行きますので、今後ともよろしくお願いします。
最新記事